人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
明けましておめでとうございます。
平成21年1月5日(月)

あけましておめでとうございます。

昨年は診療報酬の改正や患者さんの受診抑制なのか、サブプライムの関係なのか
トヨタばかりでなく、何処も大変な1年だった。

去年12月1日に薬局を新店舗に移転しました。
20年テナントとして入っていた店舗もなかなか改修などが出来ず、老巧化してしまった
ので、思い切りました。

電子薬歴も導入し、調剤過誤防止システムも入れました。
投薬口も話している声が待合室の方に聞こえないように仕切りをL字型にし、プライバシー
に配慮しました。

調剤室が思ったより狭かったのが心残りですが.....。

そのうち店舗の写真をアップします。

今年はどの人の声を聞いても年末には世界恐慌になるという話です。
自分は体を引き締めてメタボを解消し、会社も余分な贅肉を取り、世界不況の波を
乗り越えるためのアイデアを考えて行こうと思っています。

まずは、全ての勉強から.....。
by kato-pharmacy | 2009-01-05 13:35 | ・社長の日記
<< ☆サホロスキー場より☆ 新店舗待合室↓↓ >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧