人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
あけましておめでとうございます。
2008年1月9日

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にはご迷惑をお掛けするかも知れませんが、嫌にならずお付き合いをお願い
します。

大晦日は子供たちも全員そろい、遅くまで飲んで食べたせいか、元旦の朝の立ち上がりの
悪いこと。

例年のことだが一歩も外に出ず、夜になってビールとワインがないことに気づきコンビニへ
走った。

初めてスーパーよりコンビニの値段が高いのに気がついた・・・。

と言うことで元旦からまたとっぷりとお酒に浸っていた。

お陰で体重もたった5日で2㎏増量となり、よりメタボになってしまった。

仕事が始まった4日から今日までで新年会が3回・・・。

今年は何とか、~会の集まりの回数を減らして品行方正な1年にしたいと思っている。

・・・と元旦には思ったのだが。

今年は冬場の運動不足の解消のために、ゴルフの練習と水泳とスキー、それに

サックスの練習の再開をしたいと思っている。

サックスは腹筋の運動になるし頬の筋肉を鍛えられるので顔もほっそりするかも知れない。

アイスホッケーも復活したい。

冬が終わらないうちに行動しなければシーズンの終わってしまうのがあるから大変だ。

そうこうしているうちになんだか1年が終わりそうだ。

今年もポジティブな1年にしたいと思っているので、皆様のご支援、ご鞭撻をよろしく
お願い致します。
by kato-pharmacy | 2008-01-04 16:43 | ・社長の日記
<< この世は5次元?9次元? 今年1年ありがとうございました。 >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧