加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
続・十勝・帯広の有名なもの
10月31日

今回は地元の人がもしかすると勝手に有名だと思っているものも含めて、紹介します。

十勝・帯広はスピードスケート、アイスホッケーのメッカです。
スピードスケートの清水宏保さんを筆頭にオリンピック選手が沢山出ています。

お菓子も美味しいことで有名です。
六花亭製菓のホワイトチョコレートやマルセイバターサンド。
柳月製菓の三方六。
クランベリーのスィートポテト。
ケーキも安くて1個100円台で、シュークリームは1個60円で買えます。

帯広の豚丼もすっかり有名になりました。
ぱんちょうの豚丼が有名ですが、ここのメニューは松、竹、梅、華とありますが、
女将さんが「ウメ」さんだったので、通常の価値とは逆に松がいちばん肉の量も
少なく値段も安くなっています。

帯広の豚丼ではもう一つ、老舗のはげ天も美味しいですよ。
店内もゆったりしていて落ち着いて食べることが出来ます。
姉妹店にぶたはげがあります。 ぶたはげは、雑誌のサライにお取り寄せで
載っていました。

他に、新橋鶴橋の豚丼は、フライパンで黒くなるまで炒めていて
風味がまったく違います。

家庭で手軽に作って食べたい人のには、
スーパーでも売っている豚丼のたれもおすすめです!

帯広のシティケーブル、OCTVのがぶっと十勝では
色々なお店を紹介しています。
詳しくはアクセスしてみて下さい。
[PR]
by kato-pharmacy | 2007-10-29 09:15 | ・社長の日記
<< 最近つくづく思うこと 十勝・帯広出身の芸能人 >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧