加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
・加藤薬局が考えること
・オススメ商品
・店舗情報
・リクルート
・社長の日記
・スタッフのひと休み
・リンク
・お問い合わせ
久しぶり
2008.5.23

何と久しぶりにこの場所に来ることが出来た。
3ヶ月ぶり。

その間に頚椎から来る神経痛に悩まされ、またまた堀整形の皆さんのお世話に
なってしまっている。

今年は4月に診療報酬の改正があり、そのための準備や経営上のシュミレーション
などなど、忙しい思いをしていた。

まだ、薬の納入価は出ていないし日経DI誌じゃないけど、やらなきゃ取れない
新・調剤報酬そのもので、尚且つ点数は下がってしまっている。

経営の方から見ると確実に粗利は減り、固定費はこれ以上減らすのが困難になって
来ている。

でも、今年の加藤薬局のテーマは「薬局の質を高めよう」だ。
経費をかけずに社員の知恵を出し合って頑張って行くしかない。

5月の連休に10年ぶりに女房の実家の山形に行ってきた。
1泊2日の強行軍だったけど、なんだか飲みに行っただけの感がしないわけ
ではないが・・・。

山形の美味しいお酒を飲んで蕎麦を食べて帰ってきた。もっと時間がとれれば、
あちこちの酒蔵めぐりや、色々な場所に行きたいけど・・・。

まだまだ、余裕がないので長期の旅行はおあずけだ。
[PR]
by kato-pharmacy | 2008-05-23 12:57 | ・社長の日記
<< 森のくまさん・・・ 広小路を描く近未来小説 >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧