加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
・加藤薬局が考えること
・オススメ商品
・店舗情報
・リクルート
・社長の日記
・スタッフのひと休み
・リンク
・お問い合わせ
親指のしびれが・・・。
12月12日

サポーターもとれ、あとはまだ硬い関節を柔らかくするだけのようだが、関節を柔らかくするには酢を飲めばいい?

薬剤師がこんなことを言っちゃだめか。

ただ、ギブスをしている2週間無理やりボールペンを握って薬歴を書いていたため、親指がギブスに当たっていたのが良くなかったのか、未だに親指の表側がしびれている。

色々と時間が掛かるものなんだなぁと変に感心している。

先日、テレビのBSにオールナイトニッポンの斎藤安弘氏が出ていた。

高校時代にはラジオだったので写真でしか見たことがなかった。

そういえば、高校1年の10月の初旬、FENを聞くため枕もとにあるラジオのつまみをいじっていた時だった。

その時のDJが誰だっかは覚えていないが、流れてきた音に手元が止まった。

そう、ビタースィートサンバの音楽だった。丁度午前1時だったのだろう。

「君が踊り僕が歌う時新しい時代の夜が生まれる。太陽の変わりに音楽を、青空の変わりに夢を、フレッシュな夜をリードするオールナイトニッポン」と言う口上が流れ、いつのまにかパーソナリティーの話に夢中になってしまっていた。

記憶がはっきりしないがもしかすると、オールナイトニッポンが始まった日から聞いていたのかもしれない。

朝の5時まで聞いていたことが多いので、授業中の眠かったこと・・・。

その時のDJは次回に。
[PR]
by kato-pharmacy | 2007-12-12 15:00 | ・社長の日記
<< 続・オールナイトニッポン ギブスが取れた! >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧