加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
・加藤薬局が考えること
・オススメ商品
・店舗情報
・リクルート
・社長の日記
・スタッフのひと休み
・リンク
・お問い合わせ
ギブスが取れた!
12月5日

12月3日の月曜日の朝、堀整形外科に行ってきた。

ギブスは取れた!

でもまだ少し腫れがあるようだ。完璧ではないとの事。

サポーターをして関節の硬くなった状態を柔らかくするための方法を教えて貰った。

たった2週間ギブスをしただけでこんなに(と言っても皆さんには見えませんが)曲げると痛いものなんだと変に感心してしまった。

いずれにしてもギブスは取れた!

ただ、堀先生から言われたことは守らなくてはならない。

右手で下手でも箸が使えるのはいい。

お風呂の湯船に入ってもいいと言われたし・・・。
(でも、すでに手を上げて入っていたがダメだったんだ。)

久しぶりにサウナに行ける。温泉にも入れる。

ところで帯広市は駅前のホテルにも、市内の銭湯全てが温泉なんです。

観光にきた人は牧歌的な風景の農業や酪農の中心都市だと思われますが、実は温泉都市なのです。

銭湯はワンコイン以内で入れてしまうのです。殆どがモール温泉

駅前にあるガーデンズホテルは私の友達が経営しているホテル。
日曜日の午後2時頃に行くと、泊り客の方はチェックアウトをしているし、まだチェックインをしている方がいないのでサウナも温泉も貸しきり状態。
きれいなホテルで駅前なので帯広に来る時は、是非泊まって見て下さい。

隣に有名な「豚丼のぱんちょう」があります。

いずれにしても、今日は絶対サウナに行ってくる事にしよう。

すべって、ころんで、今度は足を折らないように気をつけて温泉にも入ろう・・・。
[PR]
by kato-pharmacy | 2007-12-05 15:19 | ・社長の日記
<< 親指のしびれが・・・。 骨折その後 >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧