加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
・加藤薬局が考えること
・オススメ商品
・店舗情報
・リクルート
・社長の日記
・スタッフのひと休み
・リンク
・お問い合わせ
最近つくづく思うこと
11月7日

まだ年齢が20代~30代の時は、夏はサッカーの社会人チームに所属し二日酔いにもめげずボールを追いかけていた。

勤務していた病院では、医局のゴルフ部に入ってスウィングの腕に磨きをかけていた。

冬にはアイスホッケーの社会人チームに所属。
アイスホッケーの練習や試合の無い時には、スキーのナイターに行ったり、日曜日には遠くのスキー場に足を伸ばしていた。

上の話は20代の時と30代の時では若干違っているけど、その年代で括るとそうなってしまう。

厳密にはサッカーは35才頃に股関節の筋を痛めて止めてしまった。
一見スポーツ万能そうだが、特に秀でたものはなく、どのスポーツもそこそここなすタイプだ。

ただ、スキーだけは得意で30才の頃はインストラクターレベルだと自分では思っていた。
結局、2級、1級、インストラクターetcの資格も取っていないので、今となっては自分の腕前を証明するような証拠は何も無い。

40才の頃に頚椎ヘルニアになりゴルフもアイスホッケーもやめてしまった。
残ったのは水泳とジョッギング・・・。

フィットネスクラブに通い黙々と泳ぎ、走ったが、突如、4年前に辞めてしまった。
水泳はクロールで飽きるまで泳げたのに、昨年泳いだ時はたった200mだった。

過去の泳ぎを証明してくれるのは堀整形外科の院長先生だけだ・・・。

そこで、一念発起して運動をすることにした!!

今からでも無理なく出来て、楽しく、苦痛感の無いものがいい。

ということで首の状態も良いようなのでゴルフにした。15年振りだ。
昔のゴルフ道具を引っ張り出してきて、早速練習場に足を伸ばしてみた。

その前にシングルの友人にいろいろと今のゴルフについて聞いたところ、20年前に購入したクラブは古いらしい。

ドライバーだけ1本買うことにした。

7月半ばから始めたがすっかり凝ってしまった。

そういえば自分は凝り性で飽き性だった。

帯広はもう冬ごもりの季節。
来年になったら飽きてしまったということのないよう、今年の冬は家でパターの練習をしておこう。
[PR]
by kato-pharmacy | 2007-11-04 16:57 | ・社長の日記
<< ロックに古いロックがあるなんて 続・十勝・帯広の有名なもの >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧