人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤薬局は、どこの病院の処方箋でも対応いたします。 市内無料宅配サービスも行っております。お気軽にご相談下さい。

http://kato-pharmacy.com


MENU

トップページに戻る
カテゴリ
十勝川いかだ下り
 先週末は、帯広ローターアクトの一員として十勝川いかだ下りに参加してきました。
私は初参加でしたが3年ぶりに開催できて、みんな気合い入って、盛り上がっていました。
 残念ながら、いかだに乗ってる間の写真は機器が水没しては困るので手元にありませんが前日夜に行われた天燈の様子は、写真に収めたので掲載します。
 東日本の復興を願ったメッセージを載せた約300個の小さな熱気球のような天燈が、夜空に鮮やかに浮かんでいました。
 週末は野外に長時間いたため、虫刺されや日焼けがいまだに残ってますが、夏らしい一時を過ごしてきました。043.gif


十勝川いかだ下り_d0131317_16585196.jpg


十勝川いかだ下り_d0131317_13585251.jpg

by kato-pharmacy | 2011-07-13 17:09 | ・スタッフのひと休み
<< 甲子園 誕生日パーティー♪ >>



NEWS


1. ただいま、薬剤師を募集しております。
くわしくはリクルートをご覧下さい。

2. 加藤薬局南店の薬剤師オススメ健康食品好評販売中です!
くわしくはこちらをご覧下さい。

3. お薬が処方されるまでの
行程を公開!

どんなふうにして薬が用意されるのか こちらを見てみて下さい。

4. 社長の日記を更新しました!! (5/7)
目指せ週一回の更新!!
くわしくは こちら

スタッフのひと休みもたまに更新してます☆
(11/1)


携帯サイトへリンクします。




Facebookの登録もよろしくお願いします。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧